ニュース&コラム

コーティングの種類についてのご質問

2017.05.14

Q:コーティングは様々な種類があってどれが良いのか?良く分かりません。どこで判断すればいいのですか?

A:確かに沢山のコーティングショップさんがあり、様々なコーティングが商品化されていますのでどれが良いのか?その判断基準が分かりませんよね。
ネットなどにも多くの情報が氾濫していますが、どれが正しい情報なのか?又、どの情報が自分に合っているのか?など迷い出したらキリがありません。

当店がそのようなご質問の際にお答えさせて頂くのは、「コーティングは目に見えない商品なので、材料よりも施工店選びが重要です」と云うことです。
どうしてもコーティング材料の比較をされる方も多いですが、その前に信頼のおけるショップさんを探して欲しいと思います。

そしてお任せしたいショップさんが決まったら、そのショップさんとコーティングの種類について色々とご相談頂き、お客様にとってベストな材料を選択して頂きたいと思います。

当店では、お客様の保管状況や洗車の頻度や洗車方法、車への考え方やご予算など様々な情報からベストと思われるコーティングをお勧めしております。

大切なお車を安心してお任せいただけるようにご相談やお見積りの際から全力で対応させて頂きます。

 


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ