ニュース&コラム

屋外保管についてのご質問

2017.05.12

Q:屋外保管なのですが、気をつけることはありますか?

A:屋外保管の場合は常に雨風・砂埃などにさらされているわけですから、洗車の回数を増やして頂きなるべく綺麗な状態を保つことがベストです。特に、鳥の糞や花粉 最近話題の黄砂などもシミを作る原因となりますのでなるべく早めに取り除いて欲しいものです。

ただ、どうしても洗車キズやシミなども完全に防ぐことはできませんので、年に1回のメンテナンスをご利用いただくことをお勧めいたします。

メンテナンスの効果は、汚れやシミはもちろんの事 細かいキズなども取り除くことができ、コーティング皮膜を落とさないようにお車を施工時同様に綺麗に仕上げますので是非ご活用ください。

 


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ