施工ギャラリー

日産 ノート ガラスコーティング

2017.07.21
施工主様
埼玉県さいたま市 日産ノート様
施工内容
クオーツガラスコーティング ホイールコーティング 

埼玉県さいたま市 日産ノート様よりガラスコーティングのご依頼です。

今回は当店で新車をご購入頂きボディコーティングも同時にご用命いただきました。クオーツガラスコーティング&新車パックでのご購入ですので特別価格で施工させていただきました。
新車のご購入と同時にボディコーティングをご検討の方は当店のご利用が断然お得です。

こちらのノートは最新技術を詰め込んだ電気自動車です。前車が大変燃費の悪いお車でしたのでその違いに驚かれることでしょう。
e-POWERシステムの最大の特徴はモータードライブならではの圧倒的な静粛性と低燃費です。アクセルペダルだけで加減速が出来るワンペダル感覚の運転が可能です。

光輝感が強いブリリアントシルバーメタリック

こちらのお色はブリリアントシルバーメタリック カラーコードK23という日産車で大変人気のあるシルバーメタリックです。大きな特徴はオパールホワイトという特別な材料が含まれていて普通のシルバーメタリックとは一味違った輝きをします。
こちらは正反射45度で黄色味が増してすかして見ると青みが強く浮き上がる特徴があります。そして名前にもあるように正面から見ると透明感のある真っ白に輝く材料なのです。
メタリックは光輝感が強いタイプのもので青みがあり見る角度によって少しづつ微妙な色に変化いたします。大変落ち着きながらも高級感のあるシルバーメタリックですね。

親水性のクオーツガラスコーティング

そのブリリアントシルバーメタリックに今回は親水性のクオーツガラスコーティングを選択いただきました。丁寧な下地作業により本来の輝きの最高値を確保して、硬い皮膜を持つクオーツガラスコーティングでボデー全体をパックいたしました。クオーツ特有の透明感がボデーを一段と輝かせています。
普段から丁寧に手洗いを実行されていますので、クオーツガラスコーティングの効果で洗車も簡単に驚くほど綺麗にお乗りいただけると思います。

前車同様、オイル交換から整備まで永いお付き合いをお願いいたします。
次はメンテナンスの前に新車点検がございますね。

又のご来店をお待ちしております。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

【感謝・報恩・貢献】お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

日産ノートはもちろん、日産車のボディコーティングは塗装面を知り尽くしたさいたま市のドライバーズピットにご用命ください。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ