ニュース&コラム

メンテナンスについてのご質問 1

2019.02.26

先日コーティング施工後のメンテナンスについてご質問を頂戴いたしました。

メンテナンスとは再施工するのですか?

メンテナンスといいますと「保守 点検 維持 整備」という意味があるようですが当店のメンテナンスとはボデーの状態点検や汚れを除去するクリーニングという意味合いが正しいと思います。

例えば、日頃の洗車で洗剤を使用してカーシャンプーしてもなかなか落とせないような汚れが溜まってしまったような場合にはメンテナンスを受けることで落とす事ができるようになります。

更にキズのように見えるものの中にも磨きではなく落とせるものが沢山ありますのでこの様な傷なども落とす事ができます。

当店で取り扱っているコーティング材は1年ごとに施工するものがありますが、それ以外は複数年効果が持続するものなので年に1回のメンテナンスでは再施工する必要が無く、汚れやしみを取り除くクリーニングメンテナンスとお考えください。

コーティングやメンテナンスのお問合せはお気軽にご連絡ください。

 

 


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ