ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. インディ500

インディ500

2020.05.30

先週F1のネタを書いたら今週マクラーレンが大量解雇を発表しましたね。
モータースポーツ関連も全てコロナの影響を受けていますのでこれからこのような悪いニュースが増えてきそうです。
スポーツ関係や芸能関係も先が見えない状況ですから携わる方々の不安も大きくなるばかりです。

自動車メーカーも製造をストップしたり縮小していますので今後更に悪影響も広がりそうです。

それにしてもコロナ以外でも毎週毎週暗いニュースが多いですね。
悲惨な出来事ばかりで暗い気分になります。

テイラースイフトさんが今度の選挙でトランプ大統領を落とすとメッセージをアップしましたが、本当に選挙って大切ですね。
今回のコロナ騒動で嫌というほど痛感いたしました。
どうしても長期政権になると今の政府の様にやりたい放題になってしまいます。強い野党が監視の目を向け続けないと駄目なようです。
もう少し野党さんも頑張ってほしいものです。

F1ついでに、インディ500も一時大好きで見てました。周回コースをグルグル回るだけのレースなのですがこれが色々な駆け引きもあって面白かったですね。なぜかマイケルアンドレッティというドライバーが好きで応援していました。当時は地上波で放送していましたからバブルの影響もあったのかもしれませんね。
F1よりも派手なイメージでアメリカ中が大騒ぎをして楽しめるモータースポーツでした。

バブルのど真ん中世代なのでバブルならでは思い出も沢山ありますが、今回のコロナ騒動こそ泡となって早く消え去ってもらいたいものです。

さて来週からは6月に突入です。もう今年も半分の折り返し地点になりました。コロナコロナで半年を終えてしまったことになります。オリンピックもなくなり悲惨な半年間でした。
これから年末にかけての半年間は希望を感じられる明るい時間になってほしいですね。

これから入梅&猛暑が待っていますので体調を崩さないように気合い入れてまいります。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ