ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. インデュライン

インデュライン

2020.06.13

今週は蒸し暑くて参りました(;'∀') 若いころは夏が大好きでしたがこの歳になると暑さが堪えますね(笑) 先が思いやられます。。。

さて、今週もセラミックプロのアルファードのメンテナンスが入庫しております。また、オールペイント後のコーティング施工もさせていただきました。

順を追って事例紹介してまいります。ちょっと溜まりすぎてどこから手を付けていいのかわからない状態です(-_-;)

自粛も少しずつ緩和されて日常が戻りつつありますね。まだ外食が怖くて一切しておりませんが、早くドライブに行きたいです。当店からだと県をまたいで移動しないと殆どどこにも行けませんのでまだ我慢してますが、高速使ってゆっくりどこかに行きたいですね。

好きな景色って色々ありますが、ツールドフランスで観る景色が大好きです。自転車のロードレースは少しかじっていましたのでツールドフランスを見るのが大好きでよく見ていました。特にスペインのスーパースター ミゲールインデュラインが大好きで応援していましたね。イエロージャージを着たインデュラインが格好良くて圧倒的なチャンピオンでした。

このレースではフランスの田舎町など景色を見ているだけでも素晴らしく、鮮やかなジャージを着たレーサーたちが揃ったように走っていく姿がたまらなく好きです。

本日、たまたま来店されたお客様とこの自転車の話になり、お客様がズイフトをやっているとおっしゃっておりました。初めて知ったのですがこれ良いですね~これを使って自粛中にかなりお痩せになったようです。

欲しいな~~でもスペースが無いなあ~~かなりお高いな~~という事で諦めて今夜もユーチューブでツールドフランスを楽しみます。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ