ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. コロナ終息への願い

コロナ終息への願い

2021.10.03

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。ワクチンの効果なのか?少しずつ感染者が減ってきていますのでこのまま終息して欲しいものです。

海外では薬の承認も始まったようなのでもう少しの辛抱という感じでしょうか。

台風一過で天気も良くお出かけしている方々が多いでしょうね。たまりにたまったエネルギーが一気に爆発するように外に出たくなります。が、私は月末処理が残っていますので少し我慢して事務処理を頑張ります(-_-;)

工場の一部改修工事も無事に終わりました。天張りの貼替と照明の入れ替え工事でしたがなかなか大変な工事となり落ち着かない1週間でした。でも仕上がりには大変満足していましてこの後は細かな改修を合間に行って終了です。

作業環境の整備は仕上がりに影響しますので定期的に行う必要がありますね。これで落ち着きましたので又ガンガンこなしていきたいと思います。

さて今週は女子バスケットボール日本代表のアジアカップを応援していました。5連覇をかけた戦いですが若手中心の新鮮なメンバーですので暖かい目で応援していきたいです。次回のフランス五輪目指して若手の成長は欠かせませんので良い経験にして欲しいと思います。

そして大谷選手が残り試合少なくなりましたが、あと1本ホームランが見たい!というのが本音ですが、怪我の無いように無事にシーズンを終えて欲しいです。

今年も早いもので残り3か月となりました。やり残しの無いように集中して色々と取り組んでいきたいと思います。

とにかくコロナがこのまま落ち着いてくれることを何より願います。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ