ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. スポーツニュース

スポーツニュース

2021.04.29

当店はゴールデンウイーク休暇に突入いたしました。

29日から5日までお休みとなります。メールでのお問い合わせには対応可能ですので、お急ぎの方はメールでご連絡をください。

連休前の猛烈な入庫を全力でこなしてこの連休を楽しみに頑張りました。が、昨年同様に自由に外出できない寂しい連休になりました。しかも酒類の提供が禁止されるというまるで禁酒法のような規制が敷かれる状況になっておりかなり驚いています。

もう3度目の緊急事態宣言になるにもかかわらず、相変わらずギリギリの土壇場での実施になり経済的な影響も計り知れない大きさになるでしょう。

そもそも欧米の感染者と比較すると一桁少ないレベルの感染者数にもかかわらず病床がひっ迫して医療が崩壊する危険な状態になるというお粗末な状態が全く改善されないまま1年以上が経過していますので、国民に我慢をお願いすると同時に政府もやるべき事もしっかりとやって欲しいですよね。

遠出ができないから食事だけでも楽しみたいと思っていたのにそれも断念せざる負えない状況に流石に不満も募ります。

イタリアンを食べるならスパークリングワインからワイン、焼き肉と焼き鳥はビールからレモンサワー、お刺身や和食はビールから焼酎という感じで楽しい食事にはお酒も必要だと思っていますので残念でなりません。。。。

さて、愚痴ばかりになりましたが最近、スポーツニュースがとても楽しみです。まずはメジャーリーグの大谷選手の活躍ですね。ベーブルース以来100年ぶりの活躍でアメリカでも大変な話題になっていますね。ベーブルースというと偉人として本にもなっている方ですから現代のベーブルースと考えるとその活躍の素晴らしさは感動モノです。大谷選手のホームラン動画を何度も繰り返してみています。

そしてもう一人!NBAの本契約を勝ち取った渡邊雄太選手の活躍です。これは本当に本当にうれしいニュースでしたね。2ウェイ契約が永くてずっと応援していましたのでこのニュースには興奮いたしました。身体能力が大きく影響するバスケットボールは日本人にとっては世界に通用するのは難しいとされていたスポーツで、最高峰のNBAで本契約を勝ち取った事は物凄い事だと思います。

これで八村選手と渡邊選手の二人がNBAの舞台で見られることになりますので益々国内のバスケットボール人気も盛り上がって欲しいと思います。

この連休中はステイホームで寂しいお休みになりそうなので、気分が明るくなるようにスポーツニュースが華やかになるような素晴らしい活躍を期待いたします。

それではこの連休中もVOD宅と読書三昧になりそうなので、宅飲み用のお酒とつまみでも買ってきます(-_-;)


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ