ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. スラムダンクの4か月

スラムダンクの4か月

2023.03.12

もう3月も半ばになり、桜もちらほらと先始め、毎年恒例の花粉にまみれています。

周りには花粉症の人が多いので見ていて気の毒に思いますが、幸いにも私自身は全て快調です。

さて、昨年末に公開されたスラムダンクの映画を既に5回観て来ましたが、たぶんあと3回は観たいなと思い計画中です。

まだ観ていない人もいるようですが、ぜひ映画館で見る事をお勧めします。

綺麗な映像と迫力のある10FEETの第ゼロ感を大きな画面で体感して欲しいですね。

花道が可愛くて大好きなのですが、映画の内容も素晴らしく、ここまで続けて映画館で観た映画は初めてです。

今年は男子バスケットボールのワールドカップもありますので、バスケ熱が盛り上がってくれると嬉しいですね。

そして今は何といってもWBC日本代表のスーパースター軍団の活躍が楽しみですね~

大谷選手がアメリカ戦でピッチャーとして投げる事を想像するとワクワクがとまりません。

今年もスポーツ観戦&映画鑑賞三昧で楽しみが一杯です。

さて話は変わり、先日自動車修理業界の大きなイベントに参加してまいりました。

コロナになってからこの規模のイベントへの参加は初めてでしたが、以前のように握手したりハグしたりと、久しぶりの仲間たちに会えて大変うれしい1日となりました。

なかなか容易に会えない状況が続きましたので、元通りに戻れた気がしてホッとしたような。。温かい気持ちになれました。

マスク着用の義務も無くなり、様々なことがコロナ前に戻そうと動き始めていますね。

悪夢のような数年間からの脱却できる・・そう思うと心からワクワクします。

あっという間に今年も3か月過ぎますね。今年は久しぶりの花見でもしようかと考えています。

5月のGWまでご予約も一杯ですので、全力で頑張ります。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ