ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. セナ・プロ

セナ・プロ

2020.05.23

暑い日が続くと思っていたら、ものすごく寒い1週間になりましたね。事務所ではストーブをつけてしまいましたよ。いやいや体調を崩しそうで参りました。今は咳やくしゃみでもしようものなら睨まれてしまいますからね(-_-;) でもバッチリ乗り越えましたので大丈夫です。梅雨入りしたら又寒くなるでしょうから十分に気をつけます。

関西では緊急事態宣言が解除されましたね。羨ましいな。。こちらもあと少しで解除になりますのでもうひと頑張りです。と言っても以前の様に戻るわけでもなく、ワクチンが開発されて普及するまではこのような状態を繰り返していくことになるのでしょう。

最近、ユーチューブで懐かしいF1レースを観ています。セナプロの時代ですね。当時は毎回夜中に見て、更に録画したレースを何度も繰り返し見ていました。F1が一番面白かった時代ではないでしょうか?鈴鹿はもちろん特別な感情で観ていましたが、モナコGPが大好きで綺麗な街の中をレースカーが疾走する姿に魅了されていました。

やっぱりセナが大好きで、一番印象に残っているのはブラジルGPで初優勝した時にチェッカー後のセナの嗚咽がマイクを通して放送されたことですね。あれだけ勝ちまくっていたセナが地元ブラジルではなかなか勝つことができずにいて、やっと勝てたあと車上で大きな声で泣きまくったあの瞬間は感動というより驚きの気持ちが大きかったですね。

そのセナもレース中の事故で亡くなってしまい、私もそれ以降F1を観なくなってしまいましたので、F1が好きというよりセナが大好きだったのかもしれません。

さて久しぶりにF1を観たせいかドライブにでも行ってみたくなりました、が、自粛中ですのでドライブは我慢するとしてちょっとうちの黒須を真似て車の音響でもいじってみたいと思います。ガンガン好きな音楽をかけて高速道路をかっ飛ばしたいものです。

それでは来週も自粛しながら頑張ります。もうちょっと我慢しながら頑張りましょう。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ