ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス

2021.01.10

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

大変な幕開けとなりましたね。いきなり緊急事態宣言からスタートですよ(-_-;) しかもこれだけの感染拡大をまるで想定していなかったのような発言もあり、どんだけ見通しの甘い総理なんだろうか?と不思議に感じましたし、総理の周りにはアドバイスや意見を言って支える人達も皆無なのか?とこちらの想定を超える頼りない政権に怖くなりました。

もう与党も野党も関係なく国難を乗り越えるために死に物狂いで頭と体を働かせてほしいものです。

このお正月休みは、食料の買い出し⇒食べて⇒飲んで⇒寝る をひたすら繰り返した完璧な寝正月となりまして、連休でないと読まない村上春樹さんの世界に浸っておりました。

若い頃に椎名誠さんの本を全て読みつくした後に、次に誰の本を読もうかと思い村上春樹さんの小説を読んではまってしまいました。

「ノルウエーの森」が大ヒットしていましたが、タイトルで選ぶ私は「ダンス.ダンス.ダンス」を初めて購入して不思議な春樹ワールドの虜になってしまったのです。

村上春樹さんの小説は最初の数ページを読んだだけで独特な小説の世界に没頭してしまう不思議な力がありまして、その世界観が頭から離れなくなってしまうため、連休などでまとまって休みをとれるタイミングでしか読まないようにしています(笑)そのぐらい魅力的な小説だと思います。

必ずと言ってもいいくらい小説に出てくる音楽とお酒は若い頃の自分にとってはとても魅力的で知らなかったお洒落で格好の良い世界を知ることができて良く真似をしたり意識したものです。

コロナ禍で動きずらい今回のお正月休みは春樹ワールドにはまる良いタイミングでした。

さて、今年はどのような1年になりますでしょうか?オリンピックもどうなるでしょうね。

当社としては、技術レベルのさらなる向上を目指して作業環境の整備 工具と材料の選択から導入 技術の探求に力をいれていきます。

もっともっと綺麗にできる!もっともっとレベルを上げられる!と言い聞かせて1年間全力で駆け抜けたいと思います。

コロナとの戦いは永くなると覚悟して「元に戻す」というより「環境の変化に対応する」を心がけながら1年間過ごしていきます。

それでは今年もよろしくお願いいたします。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ