ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

2019.12.28

今年も沢山のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

日頃の業務に追われて事例の投稿ができなかった1年でしたが(完全に言い訳となりますが。。。)新年からは投稿に力を入れてまいりますので貯まってしまった分をまとめて投稿していきます。

今年はハイモースコートやセラミックプロなどのハイクラスコーティングのご依頼も増えて、特に新しく改良されたハイモースが好評でした。

来年もクオーツを筆頭にバリエーション豊富なコーティングでお客様にピッタリとマッチしたコーティングをお勧めさせていただきますので沢山のご用命をお待ちしております。

年末年始の営業日程

12月29日(日)~1月5日(日) お休み

1月6日(月)~ 通常営業

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ