ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

2021.12.31

今年も大晦日となりました。

毎年年末は入庫が重なり、納期が詰まって精神的にも体力的にも追い込まれる厳しい時期なのですが、今年も同様にギリギリまで追い込んで何とか無事に終える事ができてホッとしています。

今年1年を振り返って、ほとんどまん延防止と緊急事態宣言の元で生活してきた1年間でしたが、10月ごろから急激に感染者が減ってきてようやく解放感を感じれた気がして久しぶりに晴れ晴れとした気持ちになりました。まあ、またオミクロン株のまん延が心配されますが、日本は他国に比べて感染防止を各自が行っているためか、とても頑張っているように思います。

この様な窮屈な1年間でしたが、会社としては工場の改築や技術力向上への試みなど積極的な取り組みができて、大きな波も無く年間通じて多くの仕事をさせて頂けたことにとても感謝しております。

コロナ禍になってからの窮屈な生活の中でも、会合や飲み会が減って自分の時間を取りやすくなった点はとてもうれしく思っていまして、貴重な時間の使い方を色々と考える良い機会になりました。何もかもできるわけではないので、今後は自分と会社にとっての優先順位を大切に考えていきたいと思っています。

さて、来年はどんな1年になるでしょうか?色々と楽しみ半分、不安半分といったところででしょうかね。

まあ素晴らしい1年にならなくても良いけれど、せめて今年同様に普通に笑って安心して1年間過ごしたいものですね。

このお正月は買い物と食事を楽しみながらボーっとゆっくりしたいと思います。溜まってしまった「キングダム」を読むのも楽しみです。キングダム面白いですね~実写版の映画も最高でした。あれほど原作のキャラに合った俳優さんを揃えるって凄いな~と感心しながら観てしまいました。続編も是非観てみたいものです。

若い頃とは違い、明確な目標を立てる事はしなくなりましたが、とにかく1年間健康で全力で仕事に取り組める環境を整えていきたいと思っています。

それでは、今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。代表取締役 蓜島克己

 

 

 

 


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ