ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 冷たいコーヒーを飲んでいる間に洗車します

冷たいコーヒーを飲んでいる間に洗車します

2018.04.22

最近洗車場が少なくなりましたね。ガソリンスタンドの洗車が安くなっているとは聞きますが、そのガソリンスタンドも少なくなってきましたよね。当店の近所にも手洗い洗車場が数箇所あったのですが今は全てなくなってしまいました。アパートやマンションが増えている環境を考えますと洗車も気軽にできない状況なのかもしれません。ましてやこれから暑くなると洗車も大変ですからね。
そこで当店では洗車サービスも取り扱いしていまして4回セットのお得なチケットも販売しています。外装のみのタイプと室内と外装のセットで綺麗にするメニューもありますのでお客様のご要望により賜ることができます。

ちなみに
①ご自分で洗車されるよりプロが行なうと綺麗になります。
②汗をかくこともございません。
③汗は当店のスタッフが思いっきり流して綺麗に仕上げます。
④当店のフロントでジャズを聴きながらゆっくりとお待ちいただけます。
⑤アイスコーヒー とても冷えたサイザー かなり冷たいお茶 もご用意しています。
⑥当然クレジットカードでのお支払いもOKです。
⑦現金でお支払いの場合はTポイントが貯まります。
⑧プロによる洗車でボデーチェックができます。
⑨当店で扱っている全メーカーの新車カタログをお持ち帰りいただけます。
⑩パソコンで仕事をされながらお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。
⑪洗車している時間で近所のスーパーマルエツさん 激安店トライアルさんでお買い物ができます。貴重な時間を無駄にしません。

と云うように ちょっとこじつけ的な部分もありますが沢山のメリットがあります。
是非、当店の洗車サービスをご利用ください。
 


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ