ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 国のため 道のため

国のため 道のため

2020.05.09

連休もあっという間に終わってしまいました。コロナの影響で遊びで外出することもなく最低限の外出だけで我慢しましたよ。
こんなに静かなGWは最後になってほしいですね。次の連休はお盆休みですけれどその時にはもう少し楽しめる状況であってほしいですね。

最近、大阪府知事の吉村さんの評価が高まっていますが私も同感です。これだけの国難の中で覚悟をもって行動されていると感じます。
このような状況で100点満点の判断などありえないことですから、沢山の批判も覚悟で責任をもって発言行動する姿に強いリーダーシップを感じて応援したくなります。

政府の方々も少しは見習って我々国民に皆さんの気概を感じさせて欲しいものです。

さてこの連休中はアマゾンプライム三昧でして、「JIN-仁」に完全にはまっておりました。今まで気にはなっていたのですが見たことが無くこの機会にと完結編まで全て見てしまいました。
いや~素晴らしいドラマでしたね。幕末のスーパースターが勢ぞろいで、それぞれ配役が私の印象とピッタリ合っていて最高でした。特に坂本龍馬は私の頭の中の龍馬とピッタリでうれしくなりましたね。

「国のため 道のため」と医療の発展、進歩にすべてをかける先生方の姿はコロナと最前線で戦っている医療関係の方々とリンクするもので尊敬と共に胸が熱くなるものです。と、同時に国難の中で同じように戦っていると思われる国会議員の方々の「〇〇のため」を一度確認してみたい気持ちにもなりました。

当店は7日から通常営業をスタートしております。この時期はメンテナンスのご相談が増える時期ですが、花粉が少なかったせいかシミの相談が例年より少ない気がします。そういえば黄砂の話も今年は殆ど聞かなかった気がしますね。コロナコロナで黄砂を気にしている状況でもありませんでしたけどね。

これから気温が上がり洗車もしやすくなってきますので、梅雨入り前に丁寧に洗車をしておいた方が良いですね。室内もカビ予防のために綺麗に清掃しておいた方が良いです。

気温が上がって紫外線が強くなることでコロナの影響が少しでも弱まってくれると嬉しいですね。車のボデーにはシビアなコンディションとなりますが今年だけはコロナ終息を最優先で考えてガッツリと暑くなって欲しいです。

車のコンディションに不安がある方は当店のメンテナンスにお任せください。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ