ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 姿勢

姿勢

2021.01.24

こちらは雪が降りませんでしたね。でも寒くて寒くて本当に参ります。

もう1月も残り1週間ですから時間の経つのが早く感じますが、緊急事態宣言はどうなるでしょうか?なかなか感染者数も減っていませんのでどうなるのか微妙なところですが、これが続くと相当経済に影響が出ますので厳しくなりますよね。補助金が出る業界はまだともかく、例えばアパレル関係なども相当厳しいそうです。

私も確かに昨年は仕事着以外に全く洋服を購入しませんでしたからね。外に出る予定がないので着るものに関心が無くなってしまいました。

1年間ほとんど自粛していますと、人に見られる機会もなくなり身だしなみも気にすることなく、楽と言えば楽ですが(笑)このままだらしなくなって終わりそうで少し怖いです。最近は家族から「姿勢が悪いよ」と言われることが多くなり意識して姿勢を良くしようと思っているのですがついつい楽な姿勢になってしまいます。

剣道を高校までやっていましたので姿勢は良い方だと思っていましたが、腹筋や背筋が弱っているのか?ただただ堕落しているのか?情けなくなります。

姿勢と言えば政治家のベテランさんたちの椅子の座り方ってなんであれほどふんぞり返っているのでしょうね。お尻が椅子から落ちてしまうのでは?と心配するほどふんぞり返っている方もいます。大きく見せたいのか?偉いと思っているのか?それとも痔が痛くてまともに座れないか(笑)のいずれかでしょう。

言葉も非常に乱暴で汚くて、目をつぶって聞いているとまるで反社の人の発言の様に聞こえる時もあります。座り方や話し方でその方の人としての姿勢も疑われかねませんので、私も再度腹筋と背筋を鍛えなおして姿勢を良くしていきたいと思います。

今週ははるばる栃木県からセラミックプロのご依頼でお客様がご来店いただきました。県外からのお客様も増えておりますが、ありがたいと思うと同時に大きな期待に応えなくてはというプレッシャーも感じております。

塗膜の状態を可能な限り最高のレベルに仕上げるために日々精進していきたいと思います。

さてもう今月も月末となります。かなり忙しい月末になりそうですが、今は仕事以外にできる事はありませんので集中して取り組んでいきたいと思います。

それでは、会社と自宅の往復のみの寂しい生活が続きますがコロナの終息を願って可能な範囲で楽しく参りましょう!


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ