ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 徐行運転

徐行運転

2020.12.13

もう今年も残すところあと僅かとなりましたね。結局コロナコロナの悲しい1年になってしまいましたがいつになったら落ち着くのでしょうか?

冬になって気温が下がれば感染が拡大することは素人でも分かっていた事なのに何でこれほど混乱しているのでしょうかね。政府が混乱させているように見えます。

経済を回すことの必要性は理解できても、一気に回せないことぐらい分からないのでしょうかね。

車でいうと徐行運転のように周りを気にしながらゆっくりゆっくりと進み、でも決して止まらないように低速でも速度を微妙に変えながら前進し続ける事が必要ではないのでしょうか。

一気にアクセル踏んで、ダメだから停まっていては経済に与える影響は余計に大きくなるばかりです(-_-;)

もうクリスマスも目前に迫ってきましたが、ここで自粛要請が出ているようでは飲食店さんなど持ちこたえられるのか?とても心配になります。

私が良くテイクアウトで利用していたお店も10月後半からテイクアウトメニューを辞めてgotoのお客様を期待して店内飲食に切り替えていましたが、きっとこの状態では元に戻すのではないか?と予想されます。ホントに気の毒でたまりません。

と、暗くなる事も多いのですが年末のクリスマス時期ぐらいパーッと明るいニュースが欲しいものですね。

個人的にはインカレ女子バスケの東京女子医療保健大学の4連覇がとても嬉しくて熱くなるニュースでした。更に渋野さんが全米オープンで3日を終えて1位をキープしていますね。彼女は何か凄いものを持っているみたいですね?あの笑顔には癒されます。ぜひ全英に続いて全米でも勝って欲しいです。

そしてもう一つ

昨日、遠方からわざわざコーティングのメンテナンスのでお越しいただいたお客様からこれを頂いてしまいました。驚きとうれしさと申し訳ない気持ちで興奮してしまいましたが、大切にチビチビといただきたいと思います。本当にありがとうございました。

さて来週からは年末のラストスパートで現場作業に集中しますので今日は事務処理を少し頑張ろうと思っています。

天気も良く気持ちの良い日曜日ですね。最近、原田知世さんの「September」をよく聞いておりまして、優しい声が心地よく気持ちよくて事務処理もはかどります。

コロナ禍でうんざりしたりイライラする事も多いのですが、自分たちにできる事はかなり限られていますので、1日1日前を向いて黙々と頑張ってまいります。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ