ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 感謝・創業50周年

感謝・創業50周年

2020.11.29

コロナコロナと騒いでいたらあっという間に年末を迎える事になり今年も残り1か月となりました。

感染が拡大していますのでお正月もクリスマスも吹っ飛んでしまいそうですが、限られた環境の中でも穏やかに楽しく過ごしていきたいものです。

さて、今年は当社が創業から50周年になる記念すべき1年でもありまして、何か形に残したいと思い記念サイトを作成しておりました。

トップページと会社案内のページにリンクを貼ってありますので、お時間のある方は是非ご覧ください。

自動車修理工場では創業50年というのは珍しいものではありませんが、創業の父も支えてきた母も健在で独立した弟の工場も当社も何とか無事にここまで継続して営業を続けてこられましたので記念にと思い懐かしい写真を探して作成しています。

ここ佐知川という土地は創業時はまるで田舎で、当社の会社の前の道路も創業時は砂利ではなく土のままで(笑)とても車が通るような道ではなく、土の道路上で親とキャッチボールをしている写真まで出てきました。

子供の頃遊んでいた田んぼは殆ど住宅が建っていて、昔の面影も無いほどの変化をしています。

同時に環境だけでなく車も大きな変化をしており、当社の様な修理業界にとっては直す車 材料や道具 作業環境など全てがこの半世紀で変わってきました。

この先何年継続できるかは分かりませんが、この急激な変化への対応ができるかどうか?でそれも自ずと決まってくるのかもしれませんね。

ご縁があって当社に携わっていただいた全ての方々に感謝しながら今後も精いっぱい頑張っていきたいと思います。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ