ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 断捨離

断捨離

2020.04.12

う~んと唸ってしまう1週間でした。緊急事態宣言が出ましたが全く骨抜きで緊張感のない緊急宣言となってしまいました。日本はこれで大丈夫なのでしょうか?

これからピークを迎える訳ですので十分に気を付けなくてはいけませんね。

さて、車の通りも少なくなってきましたがスーパーの駐車場は満杯です。駐車場内の事故が増えていますのでいつも以上に落ち着いて運転しましょう。

今日はセラミックプロの仕上げが残っていますので出社していますが、それが終わり次第自宅でゆっくり致します。今日はアマゾンプライムか読書か音楽ビデオか?と悩み中。

断捨離をされている方が増えているようですね。うちも子供たちが自立し始めていますので既に断捨離を進めてはいるのですが、なかなか思い出の品を捨てることができなくて悩んで悩んで時間ばかりかかってしまいます。

子供たちが使っていたボロボロのバスケットシューズや小さなころにかぶった帽子や洋服などなど。。。簡単には捨てられません。そこで我が家ではそれらを写真に撮ってから処分するようにしています。写真で思い出を保存しておくわけですね。

この自粛期間は思い出の品々の整理整頓なんて良いかもしれません。今日はユーミンを聞きながらビールでも飲んでのんびりと断捨離を進めましょうかね。

このコロナ騒動も落ち着いたら政治家の皆さんも整理整頓したいぐらいですね。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ