ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 【春・割 spring】キャンペーン

【春・割 spring】キャンペーン

2018.03.01

春一番が吹いて日中は少し暖かくなってきましたね。ようやく手洗い洗車も丁寧に行える季節となります。
花粉症の方々には大変お気の毒ですがとても過ごしやすくて明るく気持ちの良い春を迎えます。

そこで当店も気分的にハイになり「春・割キャンペーン」を実施いたします。ネットでご相談 お申込み ご成約いただいたお客様に全てのコーティング対象で10%お値引きさせて頂きます。
春は風が強いためキズが付きやすく、花粉の影響でシミになりやすい季節です。ボディコーティングをご検討の方はこの機会に是非当店へご相談ください。

見積りは無料です。お問合せお待ちしています。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ