ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 木枯らし

木枯らし

2021.10.24

急激に寒くなってきまして、朝起きるのがかなりしんどくなってきました。

今週は木枯らし1号が吹いていよいよ冬の入り口に突入したようですね。「木枯らし」なんて洒落たネーミングですけど誰が名付けたのでしょうね。

冬の到来が「木枯らし」で春の到来が「春一番」という感じでしょうか。ただ洒落たネーミングとは違って風が強くて埃が舞って、ゴミは飛んでくるし花粉で鼻がグズグズするしあまり良いことはありませんけどね。

私も初めて9月中旬ぐらいから鼻がグズグズし始めて10月半ばごろまで続いていましたので、その時期特徴のアレルギーを持っているのかもしれません。

しかし、ありがたいことにそれ以外は体調も万全で食欲も絶好調、睡眠も毎日8時間以上取っていますので健康そのもので仕事にも集中して取り組んでおります。

もう10月後半になってしまい、今年も残り2か月となってしまいました。ん~まだまだやりたいことが一杯あるのでもっとスピード上げて集中しないといけません。

コロナ感染者もすごい勢いで減ってきました。もろ手を挙げて喜んでおりますが、その要因がハッキリとしないという事には少し不安があります。マスクをしないヨーロッパではまた感染者が増加しているようなので、日本は感染対策をしながら少しずつ通常の生活に戻していきたいですね。

今年はドライブに出かけるよりも沢山食事に出かけたいと思っています。何といってもお酒が解除されましたから美味しい食事とそれに合うお酒を楽しみたいものです。

冬の嫌いな私でも寒い時期になると海鮮が美味しくなる点だけは喜んでおりまして、今一番食べたいのは白子ポン酢ですね。日本酒をチビチビやりながらの白子ポン酢は最高です。

さて、今年目標に掲げていた作業環境の整備もほぼ整いましたのであとは細かい部分を年内に仕上げていきたいと思います。

技術と道具、材料を最大限に生かすための作業環境を作り上げて、仕上がりレベルの向上を成し遂げていきたいと思います。

それではもう気持ちは年末モードの切羽詰まったがけっぷちの追い込み感覚で全力で2か月間走り抜きたいと思います。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ