ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 本日より通常営業です。

本日より通常営業です。

2018.05.07

楽しみにしていたゴールデンウイークもあっと言う間に終わってしまいましたね(T_T)
次はお盆休みを目指して頑張ります!
さて本日より通常営業となります。当店はカレンダー通りの営業で日祭日はお休みで8:30~19時までの営業時間となっています。
ご予約いただければ代車もご用意できますので、事前のご予約をお願いいたします。
これからムシムシ暑くなりジメジメの梅雨となりますが、汚れやシミが付きにくくなる様にボディコーティングの施工をご検討ください。

又、この時期はエアコンのトラブル 室内の消臭などのご相談が増える時期でもあります。
当店はエアコンガスクリーニングを取扱していて、エアコンガスを回収し水分などの不純物を取り除き綺麗な状態にしてから適切なガス量を補充することができます。全て専用の機械がワンタッチでこれら作業を行いますので「冷えが悪い」などのお困りごとは一緒に不ご相談ください。
そして梅雨時期はカビなどによって室内の匂いも気になる季節です。お子様などを乗せる時など特に気になりますよね。当店ではオゾン除菌脱臭機がございましてこちらもワンタッチで除菌消臭を行ないます。是非ルームクリーニングも一緒にご用命ください。タバコを吸われる方には特にお勧めです。

それでは本日より全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ