ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 満喫

満喫

2021.04.04

年度末のバタバタも無事に終わって新年度を迎える事ができました。やはり年度末って何かと忙しいもので、毎月の月次決算を行ってはいても何故か気忙しいというのか、気分的にもバタバタしがちでようやく落ち着いたという感じです。

コロナで大変な1年になりましたが、自動車修理&ディーテーリング業界はあまり大きな影響も受けずに恵まれた業界であり、新年度を迎えられることに感謝しています。

当社は51年度目に突入という事で気分一新作業着を変えようと思い、パンツを購入しましたがいつものサイズではお腹が収まらず、とはいってもサイズアップしてしまうとこのまま太り続けそうで怖いので元のサイズまで体を絞ってから交換しようと思っています。

やはりこの1年で体重もお腹の脂肪も確実に増えてしまったようです。

増えたというと、この1年で睡眠時間が大幅に増えました。夜、外に出歩く機会が無くなって仕事を終えて帰宅してお風呂から夕食をとり、読書か映画鑑賞して10時半には寝る生活が続いていまして、1日8時間睡眠を続けてきましたので以前より健康な状態になっていると思います(笑)

寝る前の1時間ぐらいの時間がとても大切な時間で、読書や映画鑑賞をしますが何といってもVODのありがたい事と言ったら言葉には言い表せないほどです。

アマゾンプライム、ネットフリックス、Uネクストの3つを見ているのですが次から次へと興味のあるネタを提供してくれるので時間が足りないほど満喫しています。私の場合はこのVODのおかげでコロナ禍の1年も大きなストレスなしで生活できたようなものです。

今は食事系のドラマを片っ端から観ていまして、孤独のグルメ、深夜食堂というメジャーなものから、一人キャンプで食って寝る 野武士のグルメ 絶メシ レモンハートなどなど見始めると止まらなくなる食べ飲み系のドラマが楽しくてたまりません。

一日も早く以前のように気軽に出歩いて食べ歩きできるようになって欲しいものです。

さて、新年度のスタートという事で今年は作業環境の整備を行っていく1年に致します。よりレベルの高い仕上がりを目指して全ての力を注いでいきたいと思います。

あと、溜まってしまった事例の投稿も頑張ります(;^_^A 丁寧にアップしようと思っていると時間がかかってしまい溜まり放題の状況なので少し簡略してなるべく時間をおかずに、溜め込まないように事例をアップしていきたいと思っています。

それでは今年1年も熱い気持ちを保ちつつ、行動は淡々とやるべきことを確実に行っていきたいと思います。それではこの1年間もよろしくお願いします。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ