ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 無精

無精

2020.09.21

大分涼しくなりました。夜間は急激に冷えるようになって寝冷えしそうなほどです。

当店は20日から22日まで3連休になりまして昨日は朝からパン屋さんと買い物で終わってしまいました。

「半沢直樹」がヒットしていますが本当に面白いですね。目が離せません。ミッチーこと及川さんがとても好きな俳優さんで軽い空気感が大好きです。

銀行や政治家の胡散臭い部分が表現されていますが本当にあれほど酷い世界なのでしょうかね?とてもじゃないけど自分などでは精神が持たない世界だと思いました。

それに比べるとただ純粋に車を綺麗に仕上げる事にすべてを集中できる自分の仕事を幸せなことだと感じますね。

この連休はかなりの人出があるようですね。交通渋滞もあるようで飛行機も新幹線もかなり賑わっているようです。お盆も帰省できない人が殆どでしたからこの機会に帰っている方々も多いのでしょう。

うちも九州に家族がいますので帰省の予定もあったのですが全てキャンセルで今年は行けそうもありません。来年は安心して行けるようになって欲しいものです。

さて最近は「どうせマスクで分からないから」と髭を剃らなくなってしまいました。無精ひげが伸びていてみっともない状態です(-_-;)

床屋に行く回数も減って「帽子かぶればいいや・・」という感じになっておりまして体重も以前より増加傾向なのでおじさん化が進んでしまっています。

どうも外に出かけたり人に会うような事もなくなると身だしなみを気にすることもなくなり駄目ですね。どんどん汚いオッサンになってしまいそうで気をつけないといけません。

今月もあっという間に後半に突入しまして、月内納車が詰まっている状態なのでここから更にピッチを上げて仕上げていきたいと思います。

この3連休で英気を養って9月のラストスパートに向けて準備をしていきます。

それでは有意義な連休をお過ごしください。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ