ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 秋晴れとお寿司食い倒れ

秋晴れとお寿司食い倒れ

2022.10.30

長い長い夏が終わり、涼しく過ごしやすくなるかと思ったら急激に寒くなったり。。。秋を感じる時間があまりありません。

10月は大きな台風もなく、とても順調な1か月だったのではないでしょうか?コロナも落ち着いていましたし、秋晴れ!という気持ちの良い好天もありましたし。

本来はドライブでもしたいところですが、仕事が詰まっていてなかなかゆっくりと時間が取れないのが残念です。

毎年のことですがこの季節は食欲が増してしまい少し体重が増えてしまいました( ;∀;) ウオーキングもしたいところですがついついダラダラと過ごしてしまい心も体も締まりません。

先日、初めて下関の唐戸市場に行ってまいりました。

お寿司大好き人間の私にとってはまるで天国の様な場所で、毎週末行われている活きいき場関街というイベントでお寿司を食べまくってしまいました。

こんな素敵な市場が近くにあって欲しいという気持ちと、近くに会ったらあっという間に体重が倍になってしまう。。。という心配と複雑な心境でしたが、屋台だらけ寿司だらけの市場でのイベントは見ているだけでも楽しくなる素晴らしいものでした。

気分転換もエネルギー補給もできましたので、今年のラスト2か月間も集中して全力で取り組んでいきたいと思います。

戦争やコロナの影響も大きく、部品の供給が間に合わないため新車販売がなかなか苦しい状況の様ですが、逆に「今あるものを大切にしよう」という価値観も強くなっている様で、直して綺麗にして大切に永く使用する。というご依頼が増えてきています。

当社は板金塗装修理とコーティングをメインとしておりますが、両方とも「車を綺麗にする」仕事であるため、大変ありがたいことに沢山のご用命をいただいております。

小さなお店ですので、大量にこなす事はできませんが、その分1台1台丁寧に作業させていただきますので、「愛車を綺麗にしたい」という方は一度ご相談ください。

それでは、ラスト2か月全力で頑張ります。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ