ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 菜の花

菜の花

2020.02.29

今週は先週以上に落ち着かないどころか軽いパニック状態になってしまいました。

あまりにも唐突と思えるような発表があったり、今更「あらゆる手段を尽くす」宣言があったりと、まるで2,3日前から騒動が勃発したような慌てぶりですけど、1月から皆バタついて不安を感じていたわけで、当然こうなることも予想していたわけですよね。
想定外の事が起こったわけではないので計画的に収束するための次の矢も用意しているのですよね?まさか・・・・ですよね。

トイレットペーパーの爆買いが始まっているようですが、ここは少し冷静になりましょう。私はとりあえず不要不急のお出かけを避けて手洗いとうがい 咳エチケットを行いながらおとなしくしています。

今週、土手沿いを走っていると菜の花が一面に咲いていました。まだ2月なのに?と思うのですが毎年この時期でしたっけ??あまりに早い気がして驚いてしまいました。
一番好きな花が菜の花であの黄色の花が一面に拡がっている景色がたまらなく好きなのです。どんどん春らしくなってきましたね。

春休みに入る時期ですから子供たちが外で元気いっぱいに遊べるように安心できる環境を一日も早く整備してほしいものです。

こんな時は田舎の方にゆっくりとドライブするのもいいですね。人気のない田舎で綺麗な景色を眺めてボーっとするのも良いものです。

当店では手洗い洗車も行っていますのでドライブ前の洗車や後の洗車にもご利用ください。オゾン除菌脱臭も好評です。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ