ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 謹賀新年 2023

謹賀新年 2023

2023.01.09

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、事例投稿もかなりご無沙汰となっておりまして、かなり溜め込んでしまいました。

昨年を振り返りますと、大変ありがたいことに1年通して大変忙しくさせて頂き、年末ぎりぎりまでフラフラになりながらやり遂げた感じです。

新車販売が部品供給不足のため思う様に伸びていない中でも、コーティングの仕事量が増えてきたことにとても感謝しております。

コロナと戦争の影響による物流の乱れなど、この先も不安定な状況が続くのでしょうかね。。。

お正月は毎年のことですが天気が良く清々しい日が続きました。溜め込んだ事務処理を行いながら、事務所の断捨離も行い頭も作業場もスッキリしたところです。

昨年はひょう害修理の車が入庫したり、オールペンの車も定期的に入庫したため、大きな作業が多く精神的にプレッシャーを感じる仕事が多くて大変疲れました(-_-;)

でも大きな仕事を終えた時の達成感は一入で、次の仕事への活力につながります。大変良い経験をさせて頂いているなと感じます。

昨年同様に素晴らしい1年になります様にと毎年恒例のシンビジュームを飾って新年を迎えました。やはり黄色とオレンジ色が好きなのです。

年末からお正月にかけて私はスラムダンク三昧でして、既に映画を3回見てしまいました(笑) 音楽も10-FEETの第ゼロ感をリピートで聴いているほどはまっております。

たぶんあと2回は観に行くと思います。いや~素晴らしい映画をありがとう!!という気持ちですね。

当店は6日から通常営業を行っておりますが、又新しい1年が始まると思うと、背筋がピッと伸びるような少し緊張した気持ちになります。

大きな災害など悲しいことが少ない1年であります様に!!と願いながら、会社も自分自身もベストを尽くして頑張っていきたいと思います。

それでは今年も1年よろしくお願いいたします。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ