ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 車の価値

車の価値

2020.05.16

今週は暑かったですね。。。床屋も行かずに帽子をかぶっていますので急に暑くなって参りました。マスクもしているから尚更でしたね。体が熱さに慣れてくるまでしんどそうです(-_-;)

しかし、寝起きのままで帽子をかぶり、髭もそらずにマスクをしているので元々ズボラな私がますます磨きがかかってズボラになってきています。このままではヤバいことになりそうです。

マスクはだいぶ入手しやすくなりましたね。今更アベノマスクはいりませんね(笑) もったいないので是非年金受給者や高齢者向けの施設など必要とされる方々に集中して配布してあげて欲しいです。

今後生活がコロナ仕様に変わっていくのでしょうか?例えばお正月にジジババを囲んで食事する事などできるのでしょうかね?我が家も毎年お正月は弟家族など沢山が集まって大騒ぎとなりますがこのままでは無理そうですよね。家族とも会えないお正月。。。寂しくなりそうですね。

さて、今回コロナの自粛を経験して改めて自動車の便利さとか重要性を感じております。
公共の乗り物が敬遠されるようになってから自家用車のご利用が増え、同じように車の存在価値を感じた方も多いのではないでしょうか?
医者に行くのも、食料の買い出しにも、銀行や郵便局に行くにも車があればより簡単に安全に用を足すことが可能で、しかも自分の生活に合わせて自由な時間に移動することができます。雨をしのぎ暑さや寒さもしのぐ素晴らしい乗り物ですね。最悪の場合は、短期間の避難場所としても使用できる乗り物ですから貴重な財産だと改めて感じました。

自粛自粛でどこにも行けませんが、いざという時に故障していては役に立ちません。日ごろからのメンテナンスが重要ですね。

今週は黒い経年車のレクサスがセラミックプロの施工で入庫しておりまして、下地作業に難儀しています。でも黒い塗膜がピカピカに改善されていく様は磨き作業をしているうえで最高にうれしい瞬間でもあります。隅々まで綺麗に磨き修復して喜んでいたけるように手を尽くしていきたいと思います。

それでは来週も自粛期間中ですが元気出して頑張っていきたいと思います。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ