ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 3月

3月

2021.03.07

緊急事態宣言が2週間延長されました。やれやれ・・・・まだ続くのか・・・という心境です。

他に手が無いのでしょうね。仕方がないと思いつつ、流石にしんどくなってきました。これだけ皆が我慢しているのですから、この間に医療体制を整えてくれているのでしょうかね。変異ウイルスが拡がって又すぐに病床がひっ迫して医療崩壊とはならないようにしっかりと医療体制を整備して欲しいです。そのためならばこの緊急事態宣言も我慢できますけど、その準備すらできていなくて、ただ国民の我慢だけに頼った中身のない政策では無い事を願います。

我慢我慢の生活が続く中、政治家による夜のお遊び報道や接待問題など腹の立つ話題が豊富で余計にイライラします(-_-;)学生さんや子供たちから見たら大人達への不信感も相当募っているのではないでしょうか?子供たちも相当我慢を強いられていますのでまずは色々お願いをしている政治家の方々が行動や背中で姿勢を示して欲しいものです。

さて、風が強い日が続き、花粉が相当舞っていますね。私も少し花がグズグズしてきました。

花粉が車のボデーにとってトラブルの元になることは車好きの中ではもう周知された事となりましたが、まだまだご存じない方も多くいらっしゃいます。

ボデーに付着した花粉に雨が当たって水に溶けだした状態でボデーに残ってしまうと強力なシミを作ります。と、考えますと今の時期は車にとって花粉トラブルになりやすい危険な時期という事になりますので、マメな洗車は必要です。

暖かくなってきましたので、風のない日には是非とも時間をかけて愛車を丁寧に洗車していただきたいと思います。

3月というと卒業式という大きなイベントがある時期ですが、少し寂しくもあり4月からの新しい世界が楽しみな時期でもあります。

当社にとっての3月は決算月なので年度末の追い込み時期でラストスパート中です。この1年を振り返り「またこの1年も良い事も悪い事も色々あったな~でも無事何とか終えられそうだな~」と少し感慨にふける時期でもあり、同時に「来年度はあれこれ色々あっちこっち挑戦してみたいな~」と次のチャレンジを楽しみにしている時期でもあります。

本当は花見でもパーっとやりたいところですけど、もう少しもう少しと言い聞かせて自粛自粛で頑張ります。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ