ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 終息を願って

終息を願って

2020.12.26

当社の営業も残り2日のみとなりました。もう今年も終わりますね。コロナで始まり年末には更に感染拡大して混乱したまま年明けとなりそうです。

まさかウイルス感染でこれほどの世界的なパニックが現実に起こるなどとは思いもしませんでしたので未だに信じられない気持ちです。まるで映画の物語のような事が実際に起こってしまった悲しい1年になりました。

今年の漢字は「密」になったようですが私にとってのこの1年は「無」でしょうか。自身の無力の無 政府の無策の無 とりあえず無事の無 といってこの先不安の無気味の無 周りの仲間との交流が無かった皆無の無 などなど

それでも世界中に命を亡くされた方々の悲しみや医療に携わる方々の悲惨な状況、コロナの影響を受けて生活が困窮している方々のご苦労と比べると、どれ程恵まれた環境だろうかと申し訳なく思う程です。

このお正月休みも基本ホームステイで感染を広げない、医療従事者の方々に負担をかけない事を心がけながら、できる範囲で経済を回すことを実践していきたいと思っています。

この1年を振り返り、仕事の面では技術的に様々な改良、改善のできた1年でした。まだまだ良くなる!レベルを上げられる!と実感できた事が嬉しくて来年に向けて大きなエネルギーになっています。

先日、弟と話をしていたらハイシマボデーが来年20周年を迎えるという事で、お互い立派な会社にはできませんでしたが、分相応に堅実に何とか頑張ってきたな~とお互いを労いあったところです(笑)

弟とは別々に仕事をしているせいか、「仲が悪いのでは」と思われているようで(笑)実際はたぶん仲は良い方だと思います。

技術情報の交換もしますし、仕事のやり取りもしています。最近は専らうちが仕事をもらっている側なのです。これから先の方がより厳しい状況が予想されますが兄弟でタッグを組んで頑張っていきたいと思っているところです。

来年当社は51年目となりますので、会社として新しい取り組みもしていきたいと思っています。

50年分の感謝も込めて来年は感謝・報恩・貢献 を実践していける素晴らしい1年にしたいと思います。

それでは今年最後のブログとなります。

本年も大変お世話になりましてありがとうございました。コロナが終息して心から落ち着ける素晴らしい1年になりますように!


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ