施工ギャラリー

トヨタプリウス ガラスコーティングメンテナンス

2018.04.08
施工主様
埼玉県トヨタプリウス様
施工内容
クオーツガラスコーティング メンテナンス

埼玉県のトヨタプリウス様からクオーツガラスコーティングのメンテナンスのご依頼でした。こちらのお車は業者様経由でのお仕事でメンテナンスのご案内も丁寧にしていただけて定期的にご入庫いただいています。

防汚効果に優れるクオーツガラスコーティング

このプリウス様は経年車として当店で下地作業から施工させて頂きましたが今回の入庫時の状況はとても綺麗な状態でした。マメに洗車されているためか目立つシミも無く良好な状態です。とはいっても手の入りづらい隙間や細かい部分には汚れも溜まっていましたのでプロによる洗車から汚れやシミの除去を行い艶間も美観もワンランクアップいたしました。

メンテナンスって必要なの?

と、聞かれることもあるのですがもし屋内保管で雨の日は使用しないという状況で使用されているお車ならば必要ないと思います。でも当店のお客様は屋外保管や屋根だけの駐車場をご利用している方が非常に多く、雨風に関係なく1年中利用されている方がほとんどです。レジャーで海山川へ行ったり高速飛ばしてドライブ、日頃の足としてアッチコッチへお買い物 子供達を乗っけて遊園地へ。など車を生活の一部として活用されている方がほとんどなのです。そうなるとキズやシミがついたり汚れも付着します。雨に濡れたからって直ぐに洗車できる状況ではありません。虫もつけば花粉もつきますよね。そんな過酷な状況下で使用されているお車なので日頃の洗車だけでは落としきれない汚れやシミが蓄積されてきますので年に1回はプロによるボデーチェックとメンテナンスを受けていただいたほうがより綺麗にお乗りいただけるのです。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

次回もメンテナンスでのご来店をお待ち申し上げております。

【感謝・報恩・貢献】お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

トヨタ車とプリウスのボディコーティング、ガラスコーティングは実績豊富な専門店 埼玉県さいたま市のドライバーズピットへご用命ください。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ