施工ギャラリー

フォルクスワーゲン ティグアン ハイモースコーティングメンテナンス

2018.01.14
施工主様
埼玉県さいたま市 フォルクスワーゲンティグアン
施工内容
ハイモースコートメンテナンス

埼玉県さいたま市のフォルクスワーゲンティグアン様よりボディコーティングメンテナンスのご依頼です。

こちらのお客様はジーゾックスブランドの最高峰 ハイモースコートを施工させて頂いたお客様で定期メンテナンスをご利用いただきました。
屋外保管でご利用も多い方ですので細かい線キズやシミなどが付着している状態でしたが、かなり綺麗に落とす事ができました。

屋内保管で雨天時には使用されないような方でしたらメンテナンスの必要も無いかもしれませんが日頃ご利用になっているお車ですと定期メンテナンスを受けていただいたほうがより綺麗にお乗りいただけます。

驚異の撥水防水性能を発揮

高級ボディコーティングのハイモースコートはプライマー膜と超撥水トップコートの2層コーティングでポリシラザンのプラーマー膜とフッ素のトップコートがガッチリ手を組んでコーティング効果を発揮しています。
撥水性能と撥油性能の両方が優れている点が特徴で油汚れも寄せ付けません

ディープブラックパールエフェクトが黒光りする

こちらのお車はカラーコードLC9X ディープブラックパールエフェクトのツーコートパールブラックです。もう殆んどブラックソリッドの様な色ですがわずかなパール顔料が含まれています。赤味の強いブルーパールがほんの少し入っていて正反射45度では紫がかったブルーパールが鮮やかに発色いたします。
とてもキズやシミが目立つお色で下地作業も気を遣います。メンテナンスでは落とせないシミや傷もありますが、それでもメンテナンスを実施することで綺麗なボデーを再現できますので濃色の場合はメンテナンス効果が分かりやすく必ずお勧めしています。

コーティング効果と超撥水も復活して大変喜んで頂けました。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

次回もメンテナンスでのご来店をお待ち申し上げております。

【感謝・報恩・貢献】お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

フォルクスワーゲンとティグアンのボディコーティング ガラスコーティングは磨きにこだわる埼玉県さいたま市のドライバーズピットへ!


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ