施工ギャラリー

ホンダフィット ボディガラスコーティング

2017.06.04
施工主様
埼玉県上尾市 ホンダフィット様
施工内容
クオーツガラスコーティング ホイールコーティング 

埼玉県上尾市ホンダフィット様よりクオーツガラスコーティングのご依頼です。

濃紺のキズやシミの目立つお色ですがとても良い状態でご入庫いただきました。

新車のコーティングと云うと「なぜ下地が必要なの?」と思われる方も多いと思いますが、ディーラーさんでの保管状況や洗車の仕方によってキズやシミなどが付いているのです。
過去には新車塗膜を保護するシートなどの粘着材などが所々に残っている事もございました。

という事で、専用のライトを使いながら事前にボディーチェックを行い、コーティングの施工前には洗車から始め、お車の色や塗膜の状態を観察して必要な下地作業を実施してまいります。

クオーツガラスコーティングはスプレー工法で施工いたします。手元圧力で1.5k程度の圧力で吹き付けますので手の入りずらい隙間も満遍なく施工することができます。

このコーティングは表面硬度が高い特徴があり、これからの炎天下でボデーが高温になっても汚れを包み込む心配がなく水洗いだけで汚れを落とすことができます。

とは云いましても、マメな洗車は必要になりますのでたっぷりと水をかけて洗車を行いしっかり拭きとりをお願いします。

次回はメンテナンスでのご来店をお待ち申し上げております。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

【感謝・報恩・貢献】お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

ホンダフィットとホンダ車のボディコーティング、ガラスコーティングは施工実績豊富な埼玉県さいたま市のドライバーズピットへ

 


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ