施工ギャラリー
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. 施工ギャラリー
  3. トヨタクラウン セラミクプロ9H メンテナンス

トヨタクラウン セラミクプロ9H メンテナンス

2021.06.20
施工主様
埼玉県トヨタクラウン様
施工内容
セラミックプロ9H メンテナンス

埼玉県のトヨタクラウン様よりセラミックプロ9Hのメンテナンスのご依頼です。

定期的に手洗い洗車を行っているお客様ですのでとても綺麗な状態を保たれていました。

濡れた様な素晴らしい艶

「日頃の洗車が重要」という事を改めて強く感じるお車でした。シミも少なくもちろん目立つキズなども全くない綺麗な状態です。鉄粉も殆ど付いていない状態でしたので汚れがこびりつくこともなく、落としやすい状態でした。

セラミックプロの強固な皮膜が汚れやシミ、傷からボデーを防ぎ、丁寧な洗車で汚れがこびりつくことなく常に綺麗な状態が保て、セラミックプロの持つ圧倒的な艶も持続しており素晴らしい状態です。

今回のメンテナンスで普段の洗車では手の届かない細かい部分も丁寧に汚れを除去していますので更に気持ちよくお乗りいただけると思います。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

感謝・報恩・貢献 お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

次回もメンテナンスでのご来店をお待ちしております。

トヨタクラウンの丁寧なガラスコーティング、ボディコーティングは埼玉県さいたま市のドライバーズピットへ


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ