施工ギャラリー
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. 施工ギャラリー
  3. ホンダN-ONE クオーツガラスコーティング

ホンダN-ONE クオーツガラスコーティング

2021.10.31
施工主様
埼玉県さいたま市のホンダN-ONE様
施工内容
クオーツガラスコーティング ホイールコーティング

埼玉県さいたま市のホンダN-BOX様よりガラスコーティングのご依頼です。

新車を購入後直ぐにご来店いただきました。

新車に合った下地作業を行ってからコーティングの施工となります。

高い硬度を誇るクオーツガラスコーティング

クオーツの大きな特徴は硬いガラス膜で汚れを寄せ付けない、包み込まないという特徴があります。

樹脂でできている塗膜の表面を硬いガラス皮膜が保護する事で塗膜をガッチリ保護するのです。

あとは丁寧な洗車を定期的に行っていただければ永く綺麗な状態で乗る事が可能です。

スプレーガンで塗装するコーティング

クオーツガラスコーティングはスプレーガンで塗装いたしますので、手の入らないような細かな部分まで綺麗にすることが可能です。

例えば、形状の複雑で手塗りでは綺麗に塗れないようなボンネットの内側やドアピラー部分、ドアヒンジやバックドアの開口部分など手塗りでは塗り込むことが不可能な部分までしっかりと塗り込むことが可能です。

当店ではメンテナンスに力を入れており数多くのメンテナンスをこなしているために、汚れの蓄積しやすい部分や洗車時にどうしても掃除しきれない部分をよく観察しておりますので、そのような汚れやすく、綺麗にしにくい部分には特にたっぷりと塗り込んで汚れの付着を防止するように施工しております。

これはスプレー工法でしかできない大きな特徴です。

この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

次回はメンテナンスでのご来店をお待ちしております。

感謝・報恩・貢献 お客様とのご縁に心より感謝申し上げます。

ホンダN-ONEの丁寧なボディコーティングは埼玉県さいたま市のドライバーズピットへ


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ