ニュース&コラム
  1. ガラスコーティング 埼玉
  2. ニュース&コラム
  3. 車いすバスケ

車いすバスケ

2021.09.19

急激に涼しくなってきましたね。朝方は少し寒いぐらいで少し鼻がグズグズします。

今年も夏バテ無しの食欲全開のまま夏が終わりそうです・・・・

 

パラリンピックの車いすバスケットボールは物凄く盛り上がりました。

初めてしっかりと見たのですが車いす同士が激しくぶつかり合い、素早いターンなど見逃せないシーンが多く、全ての試合を注目して観戦いたしました。

とにかくシュートが入る入る。上半身だけのシュートで3ポイントシュートなんて凄い凄いと興奮して応援しておりました。

そしてなんといっても鳥海連志選手の活躍が光りましたね。ロースコア選手でありながら、一人だけ別格のスピードで観ているだけでワクワクさせられ、強力なリバウンドとハイスピードのままゴールまで一気に突っ込んで行くパワフルなプレーに完全に魅せられました。

スラムダンクの流川に似ていると言われた涼しげなルックスとは正反対の様な、熱くて泥臭いプレースタイルも最高でした。特にリバウンドへの執念は流川ではなく花道に近いのでは?と家では盛り上がっておりました。

「これまでにどれ程の努力を尽くしてこられたのか」と思うとプレーを見ながらただただ感動し、素晴らしい結果を残せて大変うれしくなりました。

本当ならば大歓声の中でプレーをさせてあげたかったとつくづく思いましたが、コロナの現状を考えると開催できただけでもありがたいことですね。

ワクチン先進国のイスラエルでは新規感染者が物凄く増えている様でワクチン接種だけでは終息できないことを証明してしまっています。

永い永い戦いになりそうですね。怖い怖いと言ってずっと家に閉じこもって生きていける訳でなく、経済活動は必要なわけですから試行錯誤を繰り返しながらもウイズコロナでしばらく頑張るしかなさそうです。

さて、当社の一部改修工事が始まっていまして道路に面したシャッターは下ろしたまま中で工事が進んでいます。来週末には終える予定ですが通常の業務には支障なく営業しております。

今年も残りが1/3となりました。コロナ禍で窮屈ではありますが後悔しないように全力で残りも頑張ります。


圧倒的な輝き、妥協なき最高水準のガラスコーティングをあなたに

セラミックプロ埼玉県認定ショップ、G'ZOXパートナープログラム加盟店

ボディーコーティングのドライバーズピット(埼玉県さいたま市) 〒331-0064 埼玉県さいたま市西区 佐知川1161-1
TEL:048-623-2588 FAX:048-623-2867
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ